つかれた

顔がタイプではない時の決まって言う言葉がまさしく主さんが言われる言葉ですm(__)mみんな顔じゃなくて性格…って言うけれど、やっぱり心のどこかでは顔も多少なりとも入っているんです。でも人間って不思議なもので最初はタイプでもなんでもなかったのにアタックをしつこいくらいされるたびに"この人となら幸せになれるかもしれない…"って思ってしまう場合もあるんですよね(笑)それは相手を思えば思うほど伝わる素敵な気持ちです!!顔はタイプではないけれど話してみたら例えば一緒にいたら楽しかったり価値観があったり笑うつぼが同じだったり趣味が合ったり…とそれだけでも好感度は全然違ってきます(゜▽゜)なにかが印象に残ると気になりだしたり、また会ってみたくなったりとそれは個人差があるかもしれませんが…私はそうです☆