つかれた

貴方の歳が何歳かはわかりませんが私は自分の携帯番号教えるのやお母さんの携帯番号を聞いて帰るというのも嫌ですようはコソコソするのは嫌だしコソコソされるのも嫌ですお父さんとちゃんと話すべきだと思いますお母さんに携帯番号を知られては何故いけないのか?ご両親が離婚した理由がわかりませんが離婚しても貴方のお母さんである事には変わりないしご両親の都合で離婚されたのに貴方にどうこう言うのはおかしいと思います貴方がお母さんと会ったり携帯で連絡取り合ったりするのをお父さんがダメと言う権利と言うか資格はないと思います何が原因であれ子供から母親を奪ったのですから大人には大人の事情がありますが貴方が小さくてまだ自分の意思をハッキリ言えないなら仕方ないですがそうでないのなら出来る限りの希望は親は叶えてやるのが筋だと思います子供は大人の犠牲者なのですからだから貴方はハッキリお父さんに言えば良いと思いますよコソコソするのは良くありませんバレたらお互いが嫌な思いをしますからね